490416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

記念イベント正解発表!!

当ブログ60000Hit記念のクイズ大会、20日で締め切りました。
ご参加くださった皆様、最終的に5名様で確定いたしました。

抽選は後ほど我が家の二匹と行いますね。

クイズの答え合わせをまず発表したいと思います~

クイズ1問目
ラグとまめたの誕生日は?
これは簡単でしたね。

正解
ラグ  94年10月11日
まめた 95年7月7日

ラグのお誕生日がおととの誕生日と同じ日とお答えくださった方がおられました。
嬉しかったです~(〃⌒∇⌒)ゞ

クイズ2問目
まめたが去年合格したJKCの家庭犬訓練試験のクラスは?

正解
3 CD2

クイズ3問目
私牛加代の特技とは?

正解
1 牛グッズ集め
特技っていうより趣味でした~(;^_^A

クイズ4問目
夏になると必ずまめたがやってしまう恐ろしいこととは

正解
1 セミ食
今年は都合4回ほど食されました。(--;)

クイズ5問目
7月に我が家の二匹は「わくわくワンワンフェスティバル2005」
というイベントに参加しましたが、会場はどこだったでしょうか?

正解
2 東京ドーム

クイズ6問目
私が運営しているワンコさん用アクセサリーのお店の名前は?

正解
2 ワンズ工房

以上答え合わせでした~

ご参加くださった5名様で、全問正解の方は4名様でした。
1問、ラグの誕生日が解らなかった方がいられたようです。
惜しい~ってことで、1問だけ外れてしまった方も参加賞の抽選に入れさせていただきますね。

抽選発表は来週中に行い日記で発表させていただきます~♪

当ブログ初のイベントでしたが、ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
取り留めのないブログではありますが、今後ともどうぞご贔屓のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

2005.9.21 管理人@加代


© Rakuten Group, Inc.